<< ちびフードタンク5枚 はじめまして >>

ちびフードタンク7枚

始めたばかりのニットソーイング。
まだなんの知識もない頃早々に運良くtwo-bottleさんのちびフードタンクのパターンを購入することが出来ました。
えぇ、出来るかどうかもわからないのに一気に全サイズ購入ですわ。
余談ですが、その後すぐに大人用2サイズも購入しています・・・

で、作りました。

ドン。

b0158137_1243695.jpg


後ろ。

b0158137_125732.jpg


長男、着用。
軽く準備運動。

b0158137_12747.jpg


恥ずかしいらしい。

b0158137_1293366.jpg


横。前後の切り替えがかわいいです。

b0158137_12102937.jpg


後ろ。ちょこんと乗ったフードがこれまたかわいいです。

b0158137_12114646.jpg


モデル、慣れたようです。(嫌がるけど)

b0158137_12125711.jpg


さて、お題に『ちびフードタンク7枚』とあります。
たった1枚のちびフードタンクでこれだけの画像です。
あと6枚、どうしたものか・・・

では、いきます。

ドン。

b0158137_12155628.jpg


以上です。

って、2人の息子と3人の姪と甥2人に作ったのですよ。
で、計7枚。

男の子にはニット工房さんのカモメ柄の天竺で。

b0158137_81583.jpg


b0158137_12175083.jpg


女の子にはこれまたニット工房さんのペンギン柄の天竺で。

b0158137_13283085.jpg


b0158137_12193086.jpg


後ろはパンドラ特価のグレー天竺。

b0158137_12204381.jpg


ちなみに、私は双子でして、そのかたわれには女の子2人+男女の双子がいます。(4人姉弟ってことね)

4姉弟分。

b0158137_12292672.jpg


ちびフードタンク7枚。
残る1枚は姉(私たちは3姉妹)のところの甥の分です。

カモメ、ペンギンと、お試しで50センチしか買っていなかったので(50センチでこの枚数よく作ったね)、フードがハーフ&ハーフになったものもありますが、切り替えフードもかわいいです。

次回は、ちびフードタンク5枚です。(!)
[PR]
by cross-wacky | 2012-04-03 12:41 | 子供服 | Comments(2)
Commented by two-bottle at 2012-04-05 06:48 x
すごいすごい~
あ、すみません、はじめまして。
コメントありがとうございました。早速来ちゃいましたーーーー

ってゆうか、こんなに沢山しかも全部かわいい!!!!
みんなでオソロイできてる姿を妄想してにやにやです~
Commented by cross-wacky at 2012-04-06 08:21
two-bottleさん、早速コメントありがとうございますっ。
わざわざすみません・・・(待ってたくせに)

ホントにこちらのパターンには感謝しています。
右も左もわからないニットソーイングでしたが、こちらを何枚か作ったらだんだんと慣れてきました。
布合わせを考えるのも楽しいし、作っていても楽しいです。

あのぉ・・・
これからもよろしくお願いします。(!)
仲良くさせてくださいーーー(ここで言う)

またブログにお邪魔します。
ありがとうございました!
<< ちびフードタンク5枚 はじめまして >>