<< 納品 ちびフードタンク filer ドロストブラウス >>

ちびフードタンクたくさん

夫が旅立って早1ヶ月。(←亡くなった訳ではない)
親子3人体調不良のため、本当に辛かった・・・
一番重症だった次男、そして私もかなり元気になってきました。
なので、1週間ほど前からミシンに向かい始めました。
ほーんと、ミシン三昧生活はどこへやら。夫、じきに帰ってきちまうよ。

で、作ったのはこちら。
デン。

b0158137_21144.jpg


b0158137_2113536.jpg


b0158137_212637.jpg


今日は画像攻めでいくわよ。
ってね、数枚の写真をひとつの画像にまとめるのってどうやるんだ???とあれこれやってみたのですがわからず、仕方ないかと諦め、全て加工した後にネットで検索してみるとわかりました・・・
もうやり直す勇気ないよ。
なので、ひたすらに画像アップですよ。

2枚目は先日作ったお揃いタンクの次男用。

1枚目の後ろは切り替えなし、全て同一生地で。

b0158137_217271.jpg


3枚目の生地アップ。(こちらも切り替えなし、全て同一生地)
小さな兵隊がびっしりと並んでいます。

b0158137_2184870.jpg


参考にならない着画、連続アップ。

b0158137_15253453.jpg


b0158137_2203679.jpg


b0158137_2205966.jpg


b0158137_2211539.jpg


ちびフードはやはりショート丈のパンツ、特にデニムに合うと思います~

b0158137_222992.jpg


b0158137_2232210.jpg


b0158137_2233026.jpg


b0158137_2233988.jpg


まだ作りました。(キモイだろ)

b0158137_2245386.jpg


b0158137_2252415.jpg


前にはzoo zoo napsさんのフロッキーをつけました。
白いフロッキーと迷いましたが、さりげないこのブラウンがいい感じではないかね?

b0158137_229080.jpg


前後の生地を入れ替えてもう1枚。

b0158137_2301037.jpg


b0158137_2303179.jpg


2枚を並べるとこんな感じ。

b0158137_2313673.jpg


b0158137_2315868.jpg


えぇ、暇人です。
いや、違うのですよ。子どもたちが寝てからコツコツと裁断、カタカタとミシンをしていたのよー

ちなみに、生地はコスモさんやらニット工房さん、そしてジ・ゼルさんです。(誰も聞いてないね)
ジ・ゼルさんは変わった生地が見つかります~

ちなみにちなみに、これだけたくさん縫ったのにはワケがあります。
それはまた次回にでも。(えぇ、いつもの独り言ですよ)

さて、寝ます。
画像続きの醜い見にくい記事でごめんなさい。
おやすみなさい。
[PR]
by cross-wacky | 2012-05-17 02:43 | 子供服 | Comments(0)
<< 納品 ちびフードタンク filer ドロストブラウス >>