人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんばんは リボンリボンタンク >>

お知らせ

こんばんは。
子どもたちの風邪が移ったのか私自身も体調不良のため何も作っていないので載せるものはないのですが・・・
そして、明日より夫の実家へ行くためしばらく更新できないのでとりあえず今日のうちに書いておこうと思います。

えぇと、この状態でブログを放置はできないので・・・
こう書くと何かあったのだろうというのは察しがつくでしょうが、とりあえずランキングですね、これは近々やめようと思います。
はじめは訪問者の少なさに淋しさを感じ、以前ランキングに参加していたこともあり、あまり考えず今回も参加しました。
その甲斐あって少しずつ訪問者が増え、ランキング自体も上昇してきました。
何もなくブログを書くより、やはりそういったものに参加しているほうがハリがあるというか、普通に嬉しくも楽しくもありました。
でも、今の位置は本気で気まずいと思っています。それくらいの意識は普通にあります。
腕にしてもセンスにしてもないわけですから・・・
特にここまでいきたい!とかそういった目的があるわけではないので、それだけにどうしよう・・・という考えもありました。

で、今回そんな指摘を受けたものですから、それならこのままやめてしまおうと思ったわけで。
ある意味、そうなるきっかけをもらえて良かったのかもと、これまた本気でそう思ってます。
小心者なので、引き下がることしか選択肢にありませんでしたよ。
こういったことで悩む体力や精神力は持ち合わせていないので・・・

と、ここで説明したからもう外してもいいのか。
ブログに何も書かずにランキングから消えていたら何事かと思われると思ったので、少し日をおいてから・・・と思い、ちょうど数日後にある区切りとなる日があったので、外すのはその日にしようと思ったのですが、もう外していいわけですよね。
ということで、今から手続きします。

で、プレゼントの企画ですが、これは公言しましたのでそのままやらせてください。
えぇ、これがランキングの上昇に繋がったというのならたしかに納得です。
それにしては大したものではないので、申し訳ないのですが・・・

そして、弱気極まりないので、コメントを承認制にしてしまった自分がいます。(!)
まぁ承認制にしようがしまいが、どのコメントも目にするのだが・・・
とりあえず今はそうさせてください。

そんなところで終わります。
次回よりまた作ったものを載せていきます。
そして、いつも通りのブログに戻ります。
by cross-wacky | 2012-07-13 00:26 | その他
<< こんばんは リボンリボンタンク >>