人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縫いかけのものを仕上げよう その1 布の話 >>

ho*ppeさんとの交換会

こんばんは。
昨日今日と一泊でキャンプへ行ってきたわっきーです…
夫発案二時間後には家を出ていたわ。
疲れて死ぬよ…
いや、でも、楽しかったです。

さて、お題にありますようにho*ppeさんと交換会をしました♪

……。
えぇ、ほっぺさんからの品が届いたのはたしか…
もう半年も前の話よ。
すまない…
私は…
先月の半ば過ぎに送らせてもらいました。(!!!)

……。
えぇ、ほっぺさんからいただいたのは衿付きスリップオーバーとねじねじパンツのねじなし。
上下あるのよ。
すまない…
私は…
バックポイントカットソーのみ。
オンリーバックポイントカットソー。

そんなほっぺさんから届いたのは…
コレだ。
衿付きスリップオーバー

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_2217401.jpg


ねじなしパンツ

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_22185564.jpg


……。
いただいたときにね、ちゃんと写真を撮ったのです、着画と共に。
しかし、2日に渡りパソコン内を捜索しましたが…
写真は見つからず。
よって、アイロンをかけて改めて撮りました。
しかし、パンツのほうは後ろの切り替えがくっきり。
三度目のすまない…

さて、気を取り直して着画です。

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_22215232.jpg


この頃はまだ少し大きめですが、夏の間にひとまわり成長した今、恐らくピッタリかと。
早くまた着せたいわ。

パンツのみ。

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_22242850.jpg


衿付きスリップオーバーの布使いもパンツの色合いも大好きだわーーー
しかもですよ、これまた次男に似合うこと似合うこと。(‼)
本当にありがとうございました‼

きっかけはですね…
ほっぺさんが衿付きスリップオーバーをアップした際、次男に着せたいくらい!と私がコメントし…
私が花柄スパンの半袖バックポイントカットソーをアップした際、ほっぺさんに気に入ってもらい…(そうよね?)
そんなわけで、ほっぺさんから「交換会にしない?」という話をもらい、このような運びとなりました。
しかし、交換会という言葉。
私はハンドメイドブログを見るまでは聞き慣れない言葉だったわ。
まぁいいわ。

そんな私のオンリーバックポイントカットソーは…
コレだ。

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_22304330.jpg


えぇ、写真真ん中110サイズよ。
……。
ほらね、半袖。
すまないよ…
来年ピッタリとなるよう110サイズ推しでお渡ししました。

では、着画。

ho*ppeさんとの交換会_b0158137_2233262.jpg


なんという安定感。
さすがモデル慣れしているせいか、着こなしがサマになっているというか…
とても可愛く着こなしてくれています。
ありがとう。

そして、素敵な洋服を本当にありがとうございます‼
また懲りずに相手してください。(またやりたいということよ)

と、そんなわけで、もうお一方からいただきものがあるので、それはまた…
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2013-10-06 22:40 | 子供服
<< 縫いかけのものを仕上げよう その1 布の話 >>