<< 縫いかけのものを仕上げよう その1 布の話 >>

ho*ppeさんとの交換会

こんばんは。
昨日今日と一泊でキャンプへ行ってきたわっきーです…
夫発案二時間後には家を出ていたわ。
疲れて死ぬよ…
いや、でも、楽しかったです。

さて、お題にありますようにho*ppeさんと交換会をしました♪

……。
えぇ、ほっぺさんからの品が届いたのはたしか…
もう半年も前の話よ。
すまない…
私は…
先月の半ば過ぎに送らせてもらいました。(!!!)

……。
えぇ、ほっぺさんからいただいたのは衿付きスリップオーバーとねじねじパンツのねじなし。
上下あるのよ。
すまない…
私は…
バックポイントカットソーのみ。
オンリーバックポイントカットソー。

そんなほっぺさんから届いたのは…
コレだ。
衿付きスリップオーバー

b0158137_2217401.jpg


ねじなしパンツ

b0158137_22185564.jpg


……。
いただいたときにね、ちゃんと写真を撮ったのです、着画と共に。
しかし、2日に渡りパソコン内を捜索しましたが…
写真は見つからず。
よって、アイロンをかけて改めて撮りました。
しかし、パンツのほうは後ろの切り替えがくっきり。
三度目のすまない…

さて、気を取り直して着画です。

b0158137_22215232.jpg


この頃はまだ少し大きめですが、夏の間にひとまわり成長した今、恐らくピッタリかと。
早くまた着せたいわ。

パンツのみ。

b0158137_22242850.jpg


衿付きスリップオーバーの布使いもパンツの色合いも大好きだわーーー
しかもですよ、これまた次男に似合うこと似合うこと。(‼)
本当にありがとうございました‼

きっかけはですね…
ほっぺさんが衿付きスリップオーバーをアップした際、次男に着せたいくらい!と私がコメントし…
私が花柄スパンの半袖バックポイントカットソーをアップした際、ほっぺさんに気に入ってもらい…(そうよね?)
そんなわけで、ほっぺさんから「交換会にしない?」という話をもらい、このような運びとなりました。
しかし、交換会という言葉。
私はハンドメイドブログを見るまでは聞き慣れない言葉だったわ。
まぁいいわ。

そんな私のオンリーバックポイントカットソーは…
コレだ。

b0158137_22304330.jpg


えぇ、写真真ん中110サイズよ。
……。
ほらね、半袖。
すまないよ…
来年ピッタリとなるよう110サイズ推しでお渡ししました。

では、着画。

b0158137_2233262.jpg


なんという安定感。
さすがモデル慣れしているせいか、着こなしがサマになっているというか…
とても可愛く着こなしてくれています。
ありがとう。

そして、素敵な洋服を本当にありがとうございます‼
また懲りずに相手してください。(またやりたいということよ)

と、そんなわけで、もうお一方からいただきものがあるので、それはまた…
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by cross-wacky | 2013-10-06 22:40 | 子供服 | Comments(2)
Commented by ho*ppe at 2013-10-10 12:29 x
素敵にご紹介していただき、ありがとう!!!
息子くんの可愛い着画も嬉しいです。
もう1枚送りつけたくなるわね。
可愛いお顔をしていても、やっぱり男の子なのね~。
娘が着たときよりも断然似合うもの。
服も私も喜んでおります。



そして遅ればせながら私もアップいたしやした!
もうね、ほんとにね、
わっきーさんのバックポイント、可愛いくて気に入ってるのですよ!
サイズも110にして正解だった!!ありがとう!!
たくさん着せたいけど、園に着せて行くのはもったいないから
その葛藤が悩ましいわ。
ふふふ♡
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
素敵なお洋服、ありがとうございました!!
らぶ!!
Commented by cross-wacky at 2013-10-12 15:06
ほっぺさーん…
もう来てくれないのかと思ってたわ…
来てくれてありがとう。
って、コメント返しが遅くなりすまないです…

さて、おたく様のブログでいただいた服の素敵画像を改めて載せていただいて良かったわ。
特にパンツのほうなんて…
すまないよ…
写真の腕もあって羨ましいわ…
私は写真から投稿まで全てiPhoneでやっつけてしまっています…

手前親馬鹿味噌ながら、息子。
こちらの洋服、めちゃくちゃ似合います。(!)
本当に本当にありがとうございました!

そして、私めの服も…
着倒していただけると嬉しいです。
娘さん、ホントよく似合ってるわー(褒め合い)

ではでは、この度はありがとうございました!
次回があることを願っています!
<< 縫いかけのものを仕上げよう その1 布の話 >>