人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水色モイフーディー3枚 〜... ピンクモイフーディー 〜裁断... >>

モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3 シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ

こんばんは。
繰り返しますが、先週より風邪を引いています…
週末は死ぬほど体がダルく頭も重かったのですが、薬でしのぎ、今に至ります。
しかし、縫っています。
だって…
今週末は夫一族の伊勢旅行なのですもの。
頼むぜ、おい…

イベントは17日。
その1週間前の土日が丸々潰れるわけです。
イベント前日は幼稚園のお祭り。
どないすんねん。

なので、たとえ熱があろうとも関節が痛くとも縫わねばならんのです。
目標1日3枚。
頑張ります。

さて、シニアフーディー(違うよ)の着画が撮れました。
どうぞ。

モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3  シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ _b0158137_1715988.jpg


あら、いいじゃない。
ビビるほどに好みよ。
しかし、こちら。
100と110サイズで作ったのですが、生地のせいか110だと長男にはデカイデカイ。
なので、こちらは次男用にと縫った100サイズを着用しています。
ちなみに、長男は106センチ16キロです。

さてさて、裁断済みのものを仕上げよう その3です。
muniラグランTと

モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3  シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ _b0158137_1755411.jpg


muniニットパンツです。

モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3  シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ _b0158137_1763344.jpg


モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3  シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ _b0158137_17185452.jpg


特記すべきことはないほどにシンプルです。
あ、でも、このパンツ。
muniさんのパターンで作るのは初めてだったのですが、ラインがね、ほんっっとにキレイ。
どちらもシンプルではありますが、重宝するかと思います。(多分ね)
またこの生地がいいのよ。

ではでは、次回より怒涛の更新ですよ。
よろしくお付き合いください。

イベントに参加します。
今月17日(日)、浜北にある中日ハウジングセンターで開催されます。
こちら、8月に雨で中止になったイベントでもあります。
8月はいつもより規模を小さく…といったイベントだったようですが、今回は通常のビックなイベントになるようです。
ちっ、違うかな?(!)
どうぞお越しください!!!

モイ着画と裁断済みのものを仕上げよう その3  シンプルmuniラグランTとシンプルmuniニットパンツ _b0158137_17144279.jpg


応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2013-11-05 17:15 | 子供服
<< 水色モイフーディー3枚 〜... ピンクモイフーディー 〜裁断... >>