<< グリーン裏毛でモイフーディー ... mish mash ブラックト... >>

ノルディックでモイフーディー 〜イベント服 その6〜

次男の昼寝中にサラサラっと更新です。
そして、本日3度目の更新です。

昨年たくさん作ったノルディック柄のモイフーディー。
今年も作りました。
でん。

b0158137_15535553.jpg


ボタンはキャメル。

b0158137_15544025.jpg


サイズは90と110。
このエスキモーっぷりが個人的に好きです。
女の子用に…と思っていますが、もちろん男の子でも。

こちらの生地もね、昨年も言いましたが、洗濯に強くてしっかりとしたいい生地なのよ。
綿100%ですしね。

さて、私のモイフーディーに対するこだわりは結構ありまして。(大したことないよ)
先日も言いましたが、ループとボタンの組み合わせがですね、異常に気になります。(それは多分病気だよ)
今回は全て家にあるもので作り上げるという私だけの誓いがありましてね、しかしながらループだけは在庫が切れてしまったので買いました。

b0158137_1623529.jpg


おいおい、楽しくないか?
こんなにあるんだぜ。(だから病気だよ)
こちらは、委託先のTiny Houseさんで購入しました。
副資材も置いてあるのよ。
手持ちのカラーが増えてますます色選びが楽しくなるわ。

そんなところで終わります。
更新できればまた更新します。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

11月17日(日)、イベントに参加します。
よろしくお願いします。

b0158137_1671648.jpg

[PR]
by cross-wacky | 2013-11-13 16:07 | 子供服 | Comments(0)
<< グリーン裏毛でモイフーディー ... mish mash ブラックト... >>