<< クリスマスカラーのチュニック3... 色々モイフーディー 〜イベント... >>

親子お揃いで花柄バックポイントカットソー シンプルニットプルオーバー 〜 イベント服 その8 〜

こんばんは。
イベント服紹介、こちら含め、あと2回で終わります。

以前も作った花柄バックポイントカットソー。
サイズはレディースM・100・130。

b0158137_17163955.jpg


アンゴラ混のウールニットがふわふわで柔らかくてホントに気持ちいいです。
ちなみに、着画イメージはこちらより→(撮影場所:自宅洗面所)
今回裾は共布にしてみました。
こちらに関しては、着た感じはリブより共布のほうが良さそうです。

続いて、ニットプルオーバー。(折りジワがあるね)

b0158137_17322530.jpg


オークションで人気のパターンですよね。
シンプル過ぎて画像を載せるのもはばかれましたが、こちら、着てもらうとわかります。
絶妙なライン。すごく綺麗なラインです。
是非とも薄手のインナー着用で出向いていただき、試着してみてください。(しないよ)
自分用に作った一枚でしたが、今回持参してみます。

では、次回が最終回となります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

明日、明後日とイベントに参加します。

b0158137_17273262.jpg


b0158137_17272894.jpg

[PR]
by cross-wacky | 2013-12-12 17:27 | 大人服 | Comments(0)
<< クリスマスカラーのチュニック3... 色々モイフーディー 〜イベント... >>