<< パイルニットでモイフーディー × 7 チャコールグレーでレディースモ... >>

muniニットパンツとCHUNKY BUNNYスリムパンツ

おはようございます。
雨ですね。

さて、随分前に裁断してあったものを仕上げました。
muniパンツ(110サイズ×2, 100サイズ×1)と、

b0158137_8185624.jpg


CHUNKY BUNNYスリムパンツ(100サイズ)。

b0158137_8203394.jpg


スリムパンツのほうはパターンが丸ポッケだったので、muniパンツのポケットを用いたのですが、ちょいデカかったぜ…
まぁいいや。

ポケットにはそれぞれタグを。

b0158137_8311391.jpg


そうね、実際の生地はこの写真のような生地です。
なんていうかね、うらは真っ白で、いわゆる昔ながらのジャージのような生地。

とりあえず着せてみました。
まずは、長男。
妊娠5ヶ月ほどでしょうか。

b0158137_90198.jpg


b0158137_904347.jpg


110を着せていますが、やせ型の長男、100サイズで丈を伸ばしたほうが好みかな…

続いて次男には、CHUNKY BUNNYスリムパンツを。

b0158137_905997.jpg


これ、出来上がったとき、あぁ…全部muniパンツにすればよかった…と思ったのですわ。
しかし、着せてビックリ。
脇に継ぎがないのにこのライン。

b0158137_9117100.jpg


ニットなので、動きも妨げません。(hoppe風)

これらのパンツね、なんというか一見オッサンパンツを思わせますが、私は好きです。
ボーダーのクレイジーTシャツとも合わせて着せてみたのですが、違和感ありませんでしたし。

まぁ…以上です。
ちょいちょい縫っているので、また順々にアップしたいと思います。

2014年

子供服 7
大人服 5
小物 20

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントに参加します。
よろしくお願いします。

b0158137_8473229.jpg

[PR]
by cross-wacky | 2014-02-14 08:48 | 子供服 | Comments(0)
<< パイルニットでモイフーディー × 7 チャコールグレーでレディースモ... >>