人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定番女の子服 CORO。CORO。ちいさな手... >>

レディースモイフーディーとイベントのお知らせ

おはようございます。
冷えますね…
早く暖かくならないかな…

さて、いつも服を購入してくれるご近所のAちゃん。
以前オーダーしてくれたこちらのモイフーディーをお姉さんも欲しいと言っていただいたようで、作りました。

レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_8463372.jpg


ちなみに、Aちゃんに作ったのはこちら。

レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_8314397.jpg


Aちゃんは可愛らしい雰囲気の人なので、はじめはこんなダークグリーンっぽいカーキなんぞ着るかな…と思ったのですが、着る!着る!ということで作らせてもらいました。
本体がダークカラーだったので、フード裏とリブは明るめのベージュと決めていました。

今回、お姉さんからの依頼は…
フード裏は黒、リブは黒かカーキでとのこと。
フード裏のボアは毛足の長いボアとプードルボアから選んでもらい、結果、毛足の長い方で作りました。
リブはワタシ的にはカーキだと思ったので、カーキにしました。
写真ではベージュとの色の違いがあまりわかりませんが、いわゆるカーキです。

そして、ボタンも指定。
Aちゃんのモイフーディーに使用したボタンを気に入ってもらったようで。
さすがね、大人用は色が合えばこちらのボタンを使用しているのですが、こちら、光沢のない艶消しタイプで、ホントにいい雰囲気です。

レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_832358.jpg


と、こんな風に作らせてもらいました。
お姉さんの誕生日が近かったようで、こちらはお姉さんへ誕生日プレゼントとして贈ったようです。
素敵ね。
Aちゃん、いつもありがとうございます!
お姉さんもありがとうございました!

さて、今週末、アイミティ浜松でイベントがあります。
「おさんぽマルシェ」
3月15日(土) 9:30〜12:30
アイミティ浜松 2階 第1講習室
オープン時間が短いので、お越しいただく方は時間にお気をつけください。

おさんぽマルシェより…

「手作りが趣味の主婦達が集まった1日限定手作り品ショップです♪お気軽にお立ち寄り下さい!!」

よろしくお願いします!

最後に…
仲良しの(そうよね???)テルミさんより、息子さんのモイフーディー着画をいただきました。

レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_8415743.jpg


レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_8421784.jpg


レディースモイフーディーとイベントのお知らせ_b0158137_8423437.jpg


すっごく似合っています!
息子さん、可愛い!!!
ありがとうございました!

心身共にスッキリしなくて無気力だったのですが、5月に大きなイベントが2つ決まりましたし、頑張って縫い貯めたいと思います。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2014-03-11 08:52 | 大人服
<< 定番女の子服 CORO。CORO。ちいさな手... >>