<< cielプルオーバーとバックポ... 輪.コム ありがとうございまし... >>

cielプルオーバー 〜イベント服その1〜

明日はイベントです。
しかし、一昨日より38度ほどの発熱と激しい倦怠感。
恐らく次男の風邪をもらいました。
仕方ないですね…
とりあえず無理なく作れるものだけ休み休み縫いました。

cielプルオーバー

b0158137_176158.jpg


120サイズ

b0158137_1764958.jpg


b0158137_1771089.jpg


130サイズ

b0158137_178770.jpg


b0158137_1774439.jpg


140サイズ

b0158137_178549.jpg


b0158137_1784674.jpg


cielプルオーバー、かなりゆったりめのようなので、ワンサイズ下でもいいかもしれません。
体にはりつかず、風が通りそうな涼しげな服ですよね。

あとは、先日のチュニックを2枚補充。
4枚作って3枚お買い上げいただいたので。

b0158137_17105670.jpg


b0158137_17203444.jpg


裏布はベージュの生地です。

b0158137_17113533.jpg



ではでは、イベント服その2へ続きます。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

イベントに参加します。
私たちは明日24日(土)のみの出店となります。
よろしくお願いします。

ブースMAPはこちら→
ザザシティ浜松の向かいにある金原ビル2Fになります。

提携駐車場についてはこちら→

当日はスタンプラリーもあるようです。
どうぞ皆様お越しください!

b0158137_17133940.jpg

[PR]
by cross-wacky | 2014-05-23 17:17 | 子供服 | Comments(0)
<< cielプルオーバーとバックポ... 輪.コム ありがとうございまし... >>