<< モイフーディとバックポイントカ... 輪コム.ありがとうございました >>

モイフーディーとラグラントレーナー 〜イベント服 その1〜

おはようございます。
イベント服その1と題しましたが、その2へと続くかは不明です…
なかなか手が進まず、ちょっと困りました…

とりあえずモイフーディーの在庫がないので、やはりここはモイフーディーを作っておかないと…と。
モイフーディー レンガ 100サイズ

b0158137_8581896.jpg


モイフーディー カーキ 120サイズ

b0158137_8584854.jpg


あとは、たまにはこんなのも…と。
ラグラントレーナー 90サイズ

b0158137_8593759.jpg


b0158137_8595658.jpg


90サイズのこんな感じ、かわいいでちゅねー
……。

以上、まずは3点です。

b0158137_904140.jpg


明日より2日間、ママたちのチャリティーイベント-tetote-が開催されます。→
震災を風化させないようにと取り組んでおられる主催者、関係者の方々に頭が下がります。
とっても素敵なイベントです。内容も盛りだくさんです。
どうぞお越しくださいね。

子供服 230
大人服 23
小物 49

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

tetote-」 ママたちのチャリティイベント
11月21日(金) 10:00〜14:00
22日(土) 10:00〜16:00
宮下工務店しあわせ住まい館

b0158137_994216.jpg


b0158137_910339.jpg

[PR]
by cross-wacky | 2014-11-20 09:07 | 子供服 | Comments(0)
<< モイフーディとバックポイントカ... 輪コム.ありがとうございました >>