<< cielプルオーバーとタックか... 2015年 作ったモノ その2 >>

イベントのお知らせ〜リボンチュニック・リボンスリーブワンピース・リボンパフT〜

おはようございます。
唐突ですが、イベントのお知らせです。
前回1月のイベントの際には直前でキャンセルすることとなってしまったイベント、すみれ市に出店させてもらいます。

すみれ市 vol.5 http://sumireici.hamazo.tv
6月28日(日) 10:30〜15:00
袋井市月見の里1F

b0158137_895885.jpg


b0158137_8101637.jpg


場所やチケット等については追々お知らせさせてもらいますね。
ということで、イベントまで1週間。
そんな今日は昨日の幼稚園の家族参観により代休。
……。
まぁ仕方ないわ。
とりあえずどこまでできるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

さて、長い間休ませてもらっていました委託も再開させてもらいました。
その節はオーナーのHさんに温かい言葉をいただきまして…
ためになるお言葉、身に染みるお言葉、本当に感謝です…
今年でオープン10年を迎えるTiny Houseさん。
今週は周年イベントを開催されます。

*10th Anniversary*~TinyHouse10周年イベント&セール~
http://www.tinyhouse2005.com/archives/572/

6/24(水)~27(土) 10:00〜15:00

b0158137_8175063.jpg


イベント時にしか並ばないお菓子やパンもありますし、ワークショップ等もあります。
イベントSALEも本当にお得なので、この機会に是非是非!

ということで、今回納品させてもらったものです。

リボンチュニック・ギャザーチュニック 100・110・130サイズ

b0158137_7473377.jpg


b0158137_7482960.jpg


b0158137_7485475.jpg


小花柄110サイズと小紋柄?100サイズ

b0158137_7494238.jpg


こちらは水色のリネン生地

b0158137_751024.jpg


リボンスリーブワンピース110サイズとリボンパフT90サイズ

b0158137_7515719.jpg


b0158137_805021.jpg


b0158137_811024.jpg


b0158137_752209.jpg



Tiny Houseさんの周年イベント、本当にお得で見ているだけで楽しいですので、是非是非足をお運びください!

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by cross-wacky | 2015-06-22 07:57 | 子供服 | Comments(0)
<< cielプルオーバーとタックか... 2015年 作ったモノ その2 >>