人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント服 その2 〜メンズモ... 明日ははぴまま >>

イベント服 その1 〜スカートパンツ〜 はぴままカフェvol.18

久々の投稿です。
どうもご無沙汰しています。

昨年は9月のはぴままカフェの後、同じ9月におはこ壱というイベントに出店させていただき、その後は息子のおたふくでキャンセルしてしまったイベントがひとつあったのですが、結局それで終了となりました。

さて、年が明け、一発目のイベントが今週金曜からスタートします。
※私は最終日の2/5(日)のみの出店です


日時: 2月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00〜
場所: 駿府匠宿

イベント服 その1 〜スカートパンツ〜  はぴままカフェvol.18_b0158137_22345651.jpg

たくさんの魅力的なお店が並びます。
是非ブログをご覧になってみてください。

そんなわけで、イベント用に作ったモノを…
ずーっと作りたかったmuniさんのスカートパンツ。
渋めの花柄で作りました。

スカートパンツ 100・120・130・140

イベント服 その1 〜スカートパンツ〜  はぴままカフェvol.18_b0158137_22175975.jpg

前スカートは2枚仕立てです。

イベント服 その1 〜スカートパンツ〜  はぴままカフェvol.18_b0158137_22183975.jpg

渋い花柄かもですが、冬はタイツやレギンスと合わせて、春夏は無地のカットソーやTシャツと合わせたら可愛いと思います。(多分)
こういう雰囲気、私は好きです。

そんなわけで、明日にでもまた例の冬のお決まりアイテムを立て続けにアップしたいと思います。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2017-02-01 22:17 | 子供服
<< イベント服 その2 〜メンズモ... 明日ははぴまま >>