<< ギンガムチェックキュロット その3 ギンガムチェックキュロット その2 >>

ダンガリーワンピ

引き続きもう1枚。
この茶色のダンガリーの生地を見つけたときから、このパターンでワンピースを作ろうと決めていました。(ちなみに、前記事のキュロットを履かせています)
b0158137_11554324.jpg

レースつきのキャミソールをインに着てもいいですね。
b0158137_1283541.jpg

そんでもって、胸元にはワッペンをつけるつもりです。
b0158137_1201450.jpg

どれにしようかなぁ・・・
って、もう決まってますけど。
でもなぜか接着に至りません。
なんだかもったいなくて・・・(はい?)

えっと、こちらのトルソーですが、不良品につき返品することになっております。
思いのほかナイスすぎる体型であったためある意味ラッキーなのですが(!!!)、他の商品を見てもどれもガタイが良すぎるのですよね・・・
どうせなら木製の猫足トルソーに買い換えようかなと思っていたのですが、私が調べた限りボディそのものは今のものと同じようで・・・
どなたかこちらに代わる貧乳トルソーをご存じないでしょうかーーー
って、そんなもん知りませんよね。
とにかく胸が大きすぎます・・・
肩幅が広すぎます・・・
もう一度自分で探してみます・・・
[PR]
by cross-wacky | 2008-07-30 12:07 | 大人服
<< ギンガムチェックキュロット その3 ギンガムチェックキュロット その2 >>