人気ブログランキング |
<< muni機関車ラグランTシャツ Tシャツいろいろとリボンチュニ... >>

マメマメ市 ありがとうございました!

こんばんは。
昨日、無事にイベントが終了しました。
遅ればせながら、私の服をお買い上げいただいた皆さん、手に取っていただいた皆さん、そして一緒に出展させていただいた皆さん、最後に主催者の皆さん、本当にありがとうございました。

b0158137_057477.jpg


本当に素敵なイベントでした。(↑画像、お借りしました)
こんな素敵イベントに参加させてもらうことができ、本当に嬉しく思います。
朝、搬入に来た時には、あまりに本格的な雰囲気に圧倒され、目が泳ぐばかり。
どこを見ても本格的でオサレなディスプレイ。
ワタシ、マジでヤバかったです…

というわけで、写真をば。

b0158137_121210.jpg


b0158137_114677.jpg


b0158137_123945.jpg


b0158137_13987.jpg



b0158137_7584064.jpg



b0158137_1461.jpg


そして、こちら↓がワタシ。

b0158137_154249.jpg


簡素極まりない、ディスプレイとも言い難いこの感じ。

結局縫い貯めていたものも総出で40着ほど持参。
それが、終わった頃にはこう↓なりました。

b0158137_172158.jpg


本当に本当に嬉しい限りです!
ビタミンバックポイントは開店30分ほどで全色完売。
というか、私にとっては物凄い勢いであれもこれも売れて行ってしまったので、16時まで持つのか…と、脂汗まで出てきました。
ひとりで出展したので、ホントにホントにてんてこ舞いで、おまけに買っていただいたものを入れる袋まで忘れてしまい、汗が吹き出しまくり、わっきーだけに脇までびっしょりでした。

多くの方がこのサイズはないのか?これはもうないのか?と、あれこれ聞いてくださったり、オーダーや今後のイベントについても問い合わせをたくさんいただきました。(こちらについては最後に説明させてください)
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

そんなわけで、ほっぺさんにみなみさん、残ったモノは上記写真の通りでした。
って、私が本気にしただけだったかしら?
だとしたら、すまないわ。いや、ハズいわ。

とにかくとにかく!
大満足のイベントでした!
こんな素敵なイベントを主婦である主催者の方々が手掛けたなんて本当に信じられません。
頭が下がるわ…
とても刺激を受けましたし、勉強になりました。
また機会あらば是非とも参加させていただきたいと思います。

ちなみに、朝一番のお客さんは高校の同級生でした。
思わず声を掛けてしまいました。私と同じく双子さんなのよね。
お買い上げ、ありがとうございました!

友達にはあまり積極的に声掛けを出来ない私ですが、わざわざ駆けつけてくれて購入してくれた友達にも感謝です。
姿を見ると安堵感やら嬉しさで実は涙が出そうだったのよ。

そしてそして、主催者の方のひとりが中学の先輩でした。
最後の最後に思い切って声を掛けさせてもらい、ホントによかったです。

そんなわけで皆さん、今後ともよろしくお願いします。

さて、前出のオーダーの件ですが…
オーダーという形では基本的には全てお断りしてしまいました。
もちろん全て受けたかったというのが本心です…
お断りした理由としましては、こうです。
やはり幼い子どもがいるため、納期に遅れが出てしまいがちになること。
そして、この生地でこれを!というオーダーは、私の生地事情ではなかなか対応できないというのが現状で…
そのときそのときで見つけた気に入った生地を使用しているため、のちにこの生地を…といっても手に入らないことのほうが多いのです。
それに近い生地を探すことは可能ですが、安価で提供するためには生地探しにも膨大な労力を費やします。見つかるかもわかりませんしね。
なので、こういった生地でお作りできますが…という方法でのオーダーはお受けできるかな?とも思いますが、基本的には作ったものに対してお買い求めいただけたら…と思います。
とにかく作ったものは随時こちらにアップしていくので、ちょくちょく覗いてもらえたらと思います。

あと、金額について既にメール等で何件か問い合わせをいただいていますが、例えばモイフーディー(パーカー)やバックポイントカットソーなら2000円〜2400円ほど。
大人用なら3800〜4000円ほど。
もっと簡単な作りのパーカーやトレーナーならば価格は下がります。
Tシャツ類(長袖・半袖)なら1300円〜1800円ほどかと。
大まかに言うとこんな感じですが、もちろん生地等によっても異なります。
また都度お問い合わせください。

イベントについては今のところ未定ですが、また何か決まり次第お知らせさせてください。

ちなみに、わかりづらいとは思いますが、右側にメールフォームがありますので、こちらからでも問い合わせはしていただけます。
もちろんそのまま直にメールしていただいても構いません。

と、これで大丈夫かな…

というわけで、以上です。

イベントについてはまだまだたくさん書きたいことはあるけれどこの辺で…
最後にしつこいけれど、本当にありがとうございました!

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2013-04-22 01:50 | あいさつ
<< muni機関車ラグランTシャツ Tシャツいろいろとリボンチュニ... >>