人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンスターでmuniラグランT 定番バックポイントカットソー4... >>

輪.コム ありがとうございました

おはようございます。
昨日、無事に輪.コム終了しました。
ご来場いただいた方々、スタッフの皆さん、出店者の方々、そして私たちのブースにお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました。

天気が心配されましたが、撤収時に一時的に雨が降ったものの、なんとか最後まで持ちました。
午前中は日差しの下にいると暑いくらいでした。
こちらのイベントには初めて出店させていただいたわけですが、本当に大規模なイベントでお客さんも相当な数。とても賑わっていました。

輪.コム ありがとうございました_b0158137_9404559.jpg


私は出遅れまして、オープン直前に準備を終えたのですが…
オープン時間からかなりの人が詰め掛け、軽くパニックでしたよ…
荷下ろしを済ませたら帰るはずだった夫に手伝ってもらいました…

オープン後の写真。

輪.コム ありがとうございました_b0158137_9402241.jpg


いつも朝イチで来てくれるAちゃん、いつもたくさんお買い上げいただくWさん。
2人を皮切りにオープン直後に次々と皆さんにお買い上げいただきました。
今回は場所的なこと(いつも出店するエリアより遠い)、作ったものに偏りがあったこと、女の子服が少なかったこと、その他色々と考えることがあり、実は本当に不安だったのですよ…
しかし、出だしのこの状況を見て、少し不安は消えました。
結局持参した服は32枚。
どうなるのかな…と思ったのですが、終わってみればこの状態に。

輪.コム ありがとうございました_b0158137_9411291.jpg


嬉しいです、ホント。
改めて、お買い上げいただいたお客様、手に取っていただいたお客様、ありがとうございました!
早い段階で品がなくなってしまったこともあり、申し訳ないことにお帰りいただいた方もたくさんいらっしゃったので、次回また頑張りたいと思います。
懲りずによろしくお願いします。
ブログを見ていただいている方もかなりいらっしゃいました。
また順次作ったものをアップしていくので覗いてみてくださいね。

今回、様々な要望をいただきました。
ブラックウォッチやノルディックモイフーディーが欲しい、大きいサイズがもう少し欲しい、レディースが欲しい、兄弟お揃いで欲しい、等々。
もちろん全て対応するのは難しいですが(気持ちはあるのですが)、なるべくご希望に添えたら…と思います。
今回レディースが全て出たうえに、あれが欲しかったのに…と、悩んでいるうちになくなってしまったという方が何人かいらっしゃったので、レディースもなるべく数を作っていこうと思いました。

と、まぁイベントが終わってもまた考えることがたくさんありますが、昨日は…
倒れました、ホントに。
脱力感からでしょうがね。
ホント疲れた…
いや、眠くて仕方がなかった…

メールの返事やお礼のメールもままならないのですが、まずはこちらでお礼を言わせてください。
改めてありがとうございました!
それでは、また次回イベントで…

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

次回イベントです。
4月にも出店させていただいたマメマメ市。
今回は規模を縮小してとても素敵なギャラリーで開催されるようです。
初の2日間出店。
今回また声を掛けていただいて本当に感激でした。
頑張ります!

マメマメ市

輪.コム ありがとうございました_b0158137_9414039.jpg


輪.コム ありがとうございました_b0158137_9415716.jpg

by cross-wacky | 2013-11-18 09:42 | あいさつ
<< モンスターでmuniラグランT 定番バックポイントカットソー4... >>