人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント服いろいろ 大量ギャザースカート >>

ボーダーモノ

ボーダーモノ_b0158137_22541358.jpg

色々なボーダーでノースリーブやらTシャツやら作りました。
まずは白×ブラックのボーダーでTシャツ5枚。

ボーダーモノ_b0158137_22553340.jpg

90・120・150サイズ3枚。
こちらはオーダー分。

ボーダーモノ_b0158137_22561350.jpg

そして、こちらの生地を見つけて
「コレでオレの服も作って!」
と言ってきた次男にも。(ついでに長男の分も)

そしてそして、薄手の鹿の子生地でTシャツとノースリーブ。

ボーダーモノ_b0158137_22585767.jpg

ボーダーモノ_b0158137_23160851.jpg

薄手の鹿の子生地。
個人的に好きな生地です。
天竺やスムースと比べてもサラッとしているし、
それでいてなんていうのかしら?
きちっと感もある。

ノースリーブは男の子でも女の子でもいいと思います。
Tシャツ2枚は息子用。

ボーダーモノ_b0158137_23015739.jpg

ボーダーモノ_b0158137_23163268.jpg

そして、先日も作ってアップしたこちらの
赤と黄色のマルチボーダーでもう5枚。
これまた息子と甥、そして友達の息子さん用。

コレ、着ると意外とかわいいのよ。

ボーダーモノ_b0158137_23041089.jpg

まだやや大きめですがね。
こんな感じです。
しつこいようですが、ランドセル背負えます。

さて、来週末は静岡でイベントがあります。
はぴままは両日10:00〜15:00までの開催となります。
お間違えなく…
私は24日(土)のみの出店となります。
よろしくお願いします!

ボーダーモノ_b0158137_23090494.png

ボーダーモノ_b0158137_23093524.jpg

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2017-06-17 23:14 | 子供服
<< イベント服いろいろ 大量ギャザースカート >>