人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぴままカフェ・輪コム.ありが... cielプル はぴままありがと... >>

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16013978.jpg

ご無沙汰しています。
本日よりスタートしていますが、はぴままカフェvol.20のお知らせです。
本日より3日間
いつもの匠宿にて開催です。

私は明日9/9(土)のみの出店となります。
夏休みに加え、赴任中の夫の帰国もあったりで(これが結構大変なのよ)、
なかなか思うように作ることができなかった事が心残りですが…
とはいえとはいえ、明日匠宿にてお待ちしています。
夏物はセール価格にて販売させてもらいます!

明日の場内の地図です↓
明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16080229.png

あまり作ることができなかったのですが、
わずかながらの服を載せておきましょう。

衿つきスリップオーバー カーキ・ブラウン
100〜130サイズ

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16095791.jpg

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16113818.jpg

衿つきスリップオーバー 水色 110

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16111258.jpg

toco.プルオーバー 100

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16133000.jpg

……。
あとは、手持ちの服たちを持っていきます!

そして翌日9/10(日)。
あの輪.コムが帰ってきます。

明日ははぴまま 明後日は輪.コム 〜イベント服〜_b0158137_16145930.jpg

どうぞよろしくお願いします。


応援クリックお願いします。
by cross-wacky | 2017-09-08 16:16 | 子供服
<< はぴままカフェ・輪コム.ありが... cielプル はぴままありがと... >>