人気ブログランキング |

2014年 05月 27日 ( 1 )

イベントひと段落

おはようございます。
まるたま市、終わりました。
お買い上げいただいた方、手に取っていただいた方、出店者の方々、並びに関係者の方々、ありがとうございました。

って…
先週水曜あたりから胃腸風邪に苦しんでいまして、熱は出るわ、お腹は激痛だわ、倦怠感やら悪寒やらで体はガクガクフラフラ。丸4日ほぼ何も口にできず。
死ぬかと思いましたよ、今だから言いますが。
当日もどうやって過ごしたのか今考えても不思議なくらい…
金・土が一番体調が悪かったので…
まぁなんとか終わったからよかったかな…
これも一緒に出店したみんなのおかげです。ありがとう。
ちなみに、そんなわけで写真等も一切ありません…
とてもそんな余裕もなく…

さて、いいときばかり結果に触れていてはいけませんので正直に言いますと…
今回のイベントは一言で言うと惨敗でした。
ここまで?!というほどに。
しかし、そんなときもあるでしょう。これからだって。
さすがに落ち込みましたが、気持ちを切り替えないとね…

しかし、会場も8ヶ所に分かれていましたし、私たちの会場は特に遠くはずれたところにありましたし、何よりもここでイベントが行われているなんてこともわからないような場所だったことにもちょっと起因するのかなぁなんて。
と、あれこれ書いてしまいましたが、これはちゃんと改善点として主催者の方々に伝えねばならないと思っていますので、ここでつぶやくにとどまらず、しっかりと言葉で伝えようと思っています。
こちらのイベント、次回の日程ももう決定していて、その次も決定済み、そしてきっと今後も続きます。
だからこそそのあたりはちゃんと伝えたいなぁと。

でも、ひとつ言えるのは…
どんな状況でも目にとめてもらえるような、そして手にとってもらえるようなものを作っていきたいなぁということですね…
まぁそれに尽きますね。
今まではハンドメイド品が好きで、それを買いたい!という目的を持った方々相手の出店でしたが、そうでない今回のような場合でも買ってもらえるものを作りたいですね…
ということで、まためげずに次回も都合がつけば参加したいねと皆で話しています。

ではでは、依頼されているものも何着かありますし、息子服も作りたいので、明日くらいからまたミシンを始められたらいいな…と思っています。

イベントで縁のなかった服は、委託ショップ2店に分けて納品させてもらいました。
既にお買い上げいただいたものもあるようですが、また覗いてみてください。
そして、Tiny Houseさんにつきましては、29・30日とエコパアリーナでのイベントに出店されるそうですので、こちらも是非是非。

私はといえば、6月末に1つ、7月はじめに2つと、3つほどイベントが控えています。
また詳細はこちらでお知らせします。
よろしくお願いします。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by cross-wacky | 2014-05-27 09:01 | あいさつ